フランスアンティークメダイと香水瓶のネックレス -Pink-

8,800円

注文数:


フランス パリにある奇跡のメダイユ教会
CHAPELLE NOTRE DAME DE MEDAILLE MIRACULEUSE
フランスを訪れた際に教会で直接買い付けた正真正銘本物のメダイユです。
 語り継がれる奇跡のメダイユSTORY・・・
1830年、パリではコレラが大流行していた時代。マリア様からお告げをうけた修道女カタリナ・ラブレはメダイユを作り苦しむ人々へ祈りを込めて配りました。
すると不思議なことにメダイユを受け取った人々は回復し、コレラが収束したそうです。
それから、「奇跡のメダイユを手にした人に奇跡が起こる」「幸せが訪れる」と口コミで広がっていき奇跡がおこるメダイユとして世界中で有名になっていきました。
その奇跡のSTORYは現代に語り継がれ毎日多くの人がメダイユを求めて世界中からフランスパリの教会へ訪れています。
 私Marina.が直接パリの奇跡のメダイユ教会へ訪れ手にいれたもののみを取り扱っております。
 正真正銘の本物のメダイユを素敵なジュエリーにしてお届けします。


香水瓶は開閉でき実際に中に香水を入れることができます。


【サイズ】
香水瓶: 34mm × 33mm(Height × Width)キャップ含む
メダイサイズ:20mm × 12mm(Height × Width)
【素 材】
ガラス/K14GF/真鍮アルミ
*K14GF(14金ゴールドフィルド)50cmネックレスチェーン付き

◇◆◇14kgf ゴールドフィルドとは◇◆◇
 ●金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、 ゴールドフィルド(金張り)と呼ばれています。14/20Kとは商品全重量の1/20以上が14金という意味です。

 ●特徴
  金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、長時間使用していても剥げてくることはほとんどありません。手軽に本物の金の輝きを楽しめます。
  ●アレルギーについて
  ニッケルフリーの為アレルギーの出にくい素材となっておりますが、18金やチタン、樹脂のようにアレルギー対応ではございませんのでご了承ください。




 

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示